

誕生日プレゼントで

ゆい

さっき、中学時代の友達が 誕生日プレゼントと言う事で、唯のフィギュアを持ってきてくれました。

かなり嬉しいんですがwww

これ、ゲーセンのクレーンで結構費やしても取れなかったんですよね・・・


最初、いいものを持ってきたと言うから、何かと思ってモノを見てみたら

嬉しくて思わず発狂してしまいましたwww

やばいですwwww

今はテンションが最高潮に達してますwwwww

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ソウルイーター 1~18巻 衝動買い

どうもです。

先日、美容院に行ったのですが・・・

待ち時間が暇だったので本棚にあったソウルイーターを読んでたんですよ。

前にアニメで少し見たので、取っ付き易いかなと思い読んでみたのですが、かなり面白くてww

しかし、1巻読み終える前に順番が来てしまって、気になって仕方が無かったのです。


どうしても欲しかったので、帰りに本屋に立ち寄って、在庫があった1~11巻をまとめ買い!

でも1日で読んでしまって、続きが見たかったので、次の日に12~18巻を買ってきました。


が、しかし!

16巻だけ在庫がどこの店にも無く、やむを得ず16巻だけ飛ばして買ってきたのですよ。

当然!15巻までしか読んでいません・・・

18巻まで買ってきたのに16巻が無いばかりに15巻までしか読めないとか・・・


例えるなら・・・やったことある人なら分かると思うけど、

トランプの7を並べるやつで、9~Kまで連続で持ってるのに8が来ないから全部出せない、アノ感じが・・・


あ~気になる~~

あぁぁぁ~~



余談だけど・・・

アニメ版で見てた頃、かなり好きだった「Style」ってED曲。

アレって西野カナが歌ってた事を、昨日初めて知ったと言う・・・

この人の最近の曲は好きじゃ無いけど、この曲だけに限って言うと、西野カナは神だと思う。

この曲だけに限っては!ね

テーマ : ソウルイーター
ジャンル : アニメ・コミック

傷物語を借りてみた

どうもです。

アニメ関連の話題は久しぶりなのですが・・・

先日、友達に「傷物語」という本を貸してもらったのですが、なかなか面白い話で、気に入ってしまいました。

楽しい と言う感じの話ではありませんが、なんというか、心にくるものがある感じです。なんか自分で言ってても意味が分からないですww

以前に、自分はこの西尾維新さんの作品で「化物語」をアニメで見ていたのですが、なかなか面白くて、Blu-rayも買ったほどです。

でももう随分と記憶に古いので、完全燃焼したと思ったのですが・・・

再燃焼しましたww

特殊精鋭部隊googleに情報を探らせたら、なんと「傷物語」がアニメ化することになったらしいじゃないですか!

歓喜きたこれww

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! Blu-ray 第6巻届きました。

どうもです。

更新が滞ってしまい、すみません。

最近は色々忙しくて、疲労が結構溜まってたので^^;


まあ、そんなこんなあって、本当は15日に届いたのですが、記事書くのは今日になってしまいました・・・

「けいおん!!Blu-ray Disc第6巻 初回限定生産版」

今回の等身大ポスターは、あずにゃんです。

自分は、あずにゃんはそれ程好きではないのですg・・・ウワッナニヲスルヤメr・・・グハ・・・

まあ一応コレクションと言う事で^^

6巻付録


さて、お年玉で3巻分を一気に返済だー!!

余裕があったらグラボ買うかも?


~追記~

クリスマスどこ行くって?

家でゲームですが何か^^

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!!Blu-ray Disc 第5巻 届きました。

と言う事でね、届きました。

「けいおん!! Blu-ray Disc 第5巻 初回限定生産」

等身大ポスター澪

それにしても、毎回思うのですが、デカイですね。

今回の特典封入物が、14話でりっちゃんとムギがゲーセン行った時に撮ったプリクラでワロタwww


それにしても、この等身大ポスターは、全部並べると軽音部室になると言うので、並べてみました。

一般人の家に飾る物ではない

分かった事。

一般人の家に飾る物では無い事。

既に部屋の3/4が埋まってる件。

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
