

Pケース購入!! + 進行状況

こんにちわ。どじょりんです。

さて、日々PC自作の道をチビチビと進んでるのですが、
この前、ケース購入しました!
9000円也。
まあ、ミニタワーなんですが、1番最初なんで、
そんなでかいのは要らないだろうと。
ケースに金掛けるより、CPUに金を掛けたいって訳です(笑)

サイズのケースバイケースって奴です。(そう書いてるのでそうだと思う)
どうやら調べると、このケースはマイナーチェンジ後だそうです。

トップファンにLEDが付いてるなど、芸が細かいですね(笑)
(写真は完成後と言う事で。)

後は、 CPU ・ HDD ・ DVDドライブ ・ OS です。

CPUは、予算に余裕が出来たので、夢のクアッドコアを乗せようと思います。(Q9550)
HDDは、1Tにしようと考えてます。
DVDドライブは、\3000台の奴で十分だと(笑)
OSは、XPにしようとは思うのですが、vistaもいいかなと思ってみたり。

完成は正月過ぎ位かな~
楽しみです。

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
