

【PSO2ネタ】SSアップロード

どうもです。

と言う事で私はPSO2をやっている訳ですが、自キャラやチームメンバーとのスクリーンショットを不定期で上げていこうかなと。

では早速・・・

pso2-4

pso2-1

pso2-2

pso2-5

pso2-3


ちなみにプレイ時間の大半はソード担いでるってくらいソード愛好家です。不憫だけど楽しいよ!

Ship4のとある大人数チームにて、ガチ勢とは無縁のまったりプレイしてます!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

CINEBENCHやってみた

どうもです。

ここ最近は、ゲームしては寝ての繰り返しで特に面白いネタも無く更新がしばらく滞っていましたが・・・



と言う事で、巷で有名なCINEBENCHをやってみました。

FF14等のゲームベンチは結構やってるのですが、CPUベンチはπ焼きくらいしかやっていませんでした。
ゲームベンチだとスコアの影響力はGPU>CPUなので、ウチみたいにCPUだけ良くてもグラボがしょぼい環境だと悲しみしか生まれないんですけどね。

今回はCINEBENCH R15です。私はR11.5までしか知りませんでしたが、いつの間にやらR15が出てたみたいです。

早速スコアぺたり。

5040MHzCineBench
29EA93のため解像度が横長です。
いやーホントこのモニタは素晴らしい。ゲーム用途なら是非この1枚をおススメします!

・・・

さて、スコアは「1306」です。
大きなクロック差があるとは言え、12C24TのXeonに勝てたので少しうれしいですねw

VTTとVCCSAは1.350Vです。
安定さは度外視してベンチ用の電圧マシマシ設定にしてるので、結構ヤバいことに・・・

この電圧設定でも5052MHzだと落ちてしまったので、壁はこの中にあるのかなぁと。
でも流石にこれ以上盛ったらお陀仏になり兼ねない予感がビンビンするので、自重しておきます・・・


このベンチはメモリクロックがどの程度影響するのか分かりませんが、まだメモリ周りは殆ど手を付けられていないので、後々クロック上げたりレイテンシ調整したりしていきたいなーと思ってます。


と言うかもうH100iではウチの暴れん坊の発熱は捌き切れない!!
H320辺り欲しいなぁ・・・

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
