スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nVidia Driver 260.63 beta導入

どうもです。

今日、学校から帰ってきて、何となく4gamerのハードニュース見てたら、nVidiaのグラフィックドライバが更新されてるとの記事があったので、早速このPCにも導入してみました。

nVidia Driver 260.63 Beta

このドライバはベータ版で、正式版では無いですが、大幅な変更があったみたいなので、期待が出来そうです。


主な変更点

◎Windows7にて、DirectX旧バージョン(9.0とか7.0)使用アプリケーションの処理最適化

◎GTS450への対応 etc...


GTS450への対応は、持ってないので何とも言えませんが、Windows7でのDX9.0以前の処理最適化は魅力的です。

実際のところ、DX11で動いてるゲームは数少ないですし、現在はまだDX9が主流だからです。


と言う事でね、早速FF14ベンチで検証してみました。

FF14bench260.63

SCORE=3837

どうですか!! 驚きました!!

なんと、258.96の時と比べて、500もの差があるではないですか!

それに以前のドライバは、クライアントが落ちまくる現象があったのですが、このドライバは、今の所そういう現象はありません。

いやぁ、よかったよかった。
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。