

日大駒場高校の学校説明会

と言う事で、日本工業大学駒場高校に行ってきたんですよ。

一応、公立の工業高校に行くことは決めてたのですが、参考として、私立の工業も見ておこうと。


行ってみた感想

金のかかり方が公立とは全然違う(キリ


当然といえば当然ですが(笑)

お金持ちですよね。

洒落たつくりの校舎で、雰囲気もとても良かったです。

自分の学力では、単願で何とか行けるくらいです。

併願だと、当日試験で全てが決まる・・・

迷ってます。今まで決めてた公立に行くか、駒場高校に行くか。


そして帰りに、今夏3回目の秋葉原に寄ってきた。

だって山手線乗ったんだもん、ついでに行きたくなるじゃん。


アニメイトの入り口にある、けいおん!のガチャで調子乗りすぎて、2000円ぶっ飛んだ・・・

だってどうしても唯のバッジが欲しかったんだもん・・・


ああ・・・Blu-rayも買わないといけないし、10月にはフルアルバムも出るし、また重労働系家事の手伝いと言う名のバイトをするしか・・・

テーマ : 高校生活
ジャンル : 学校・教育

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
