スポンサーサイト


けいおん!!番外編その1 見ました

さわちゃん暴走回でした本当にありがとうございます。

24話の次回予告の「ヤツらが帰ってくる!」って、あのシーンだったのかwwww

さすが京アニ、次回予告が凝っていらっしゃる。


「全米を震撼させた軽音部、日本上陸!」

なんといふ・・・

徹子の部屋(仮)には吹いたwww

最終的に完成した動画は、なかなか良いなと思いましたが、さすがさわちゃん。タダでは終わらせなかった・・・

最後の梓の猫耳シーンwwwww


しかしまあ、モバイルCPUで動画編集ですか。相当時間かかっただろうな・・・って、そこは関係ないですかwwwすみませんwwwwついwww
何となくCeleronM 1.6GHz辺りが入ってそうなPCだったな・・・ってこれも関係ないですかwwwすみませんwwww


今回は、最初から最後まで笑わせて頂きました。夜中だし五月蝿かったかな・・・


いつの話かと言うと、唯の髪が事故った直後ってことで、21話から22話の間の出来事だったみたいです。

しかしこの回には、梓のうしろめたい気持ちを描いたシーンはありませんでした。

やはり京アニは、梓のそういう気持ちを出させないために、この話を番外編として持って来たのではないでしょうか。自分としては、その判断は妥当だと思いました。


けいおん!!も残すは後1回、来週の放送分で最後となってしまいました・・・悲しいです・・・

でも、最後まで楽しいひと時を精一杯味わいたいと思います!


次回予告「訪問!」
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『けいおん!!』#25 企画会議!

【あらすじ】 時間は巻き戻って、2学期末。 梓の為に軽音部の新歓用PVを撮影することに。 【感想】 はじめに。 実は私、『けいおん!...

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
