スポンサーサイト


けいおん!!が終わってしまったから記念に・・・

非常に残念ながら、けいおん!!は放送終了してしまいました。

で、何か記念にと言う事で、「U&I feat PIC」を1時間程度で製作しました(軽っ

これは、以前にやったFF1の街BGMと同じやり方で、譜面だけ変えただけです。お手軽♪

今回は使う音が少なかったので、簡単でした。


君が傍に居るだけで いつも勇気もらってた

いつまででも 一緒に居たい この気持ちを伝えたいよ

晴れの日にも 雨の日も 君は傍に居てくれた

目を閉じれば 君の笑顔 輝いてる

君が傍に居ることを 当たり前に思ってた

こんな日々が ずっとずっと 続くんだと思ってたよ

ごめん 今は気づいたよ 当たり前じゃないことに

まずは君に 伝えなくちゃ 「ありがとう」を

君の胸に届くかな? 今は自信無いけれど

笑わないで どうか聴いて 想いを歌に込めたから

ありったけの「ありがとう」 歌に乗せて 届けたい

この気持ちは ずっとずっと 忘れないよ

想いよ・・・届け!


思い出したら泣けてきた・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
