スポンサーサイト


SandyBridge発売日が刻々と近づいて来る・・・

と言う事でね、皆さんご存知の「SandyBridge」

2011:Q1発売とは言われてましたが、どうやら1月あたりに発売の線が濃厚らしいです。

性能的に990Xとの真っ向勝負になる訳ですが、勝てるのでしょうか。

コスパでは100%勝てると思いますが(笑)

ちなみに、i7 2600と980Xで比較すると、エンコの変換時間は同じ位との話をどこかで耳にしました。

それにしても、ついに980Xが9万円を割りましたね。でもここで買ったら負けな気がするのですが・・・


結局、「P67 ExpressはPCIをサポートしない」の噂はガセネタだったみたいですね。

安心しました。まあ、当然といえば当然ですがね。

古株の規格とはいえ、まだまだ現役ですし、サポートしてる増設カードも沢山あります。

愛用のSE-90PCIも、その1つですし。


IT Mediaニュースで、イベントで展示されてたP67搭載マザボの写真がありましたが、PCIレーンはしっかり写ってました。

買うなら、P8P67D Deluxeですかねぇ・・・

どの道ASUS製品とは決めてるのですが。

このP5Q Deluxeは結構良かったし、次もDeluxeで揃えたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
