スポンサーサイト


みちのく旅

と言うことで、行ってきました福島!

最近、学校の事とかでストレスが結構溜まってて、親も忙しかったみたいなので、気分転換にと、みちのく2人旅してきました。


東北道のサービスエリアのグルメめぐりしたのですが、上河内の牛ステーキ串が最高に美味しかったです。

もう1回食べたい・・・

て言うか、久喜から郡山までのサービスエリアとパーキングエリアは殆ど制覇したと思われます。


みちのく2

何故、三春かと言うと、親戚の家が近くにあるからです。墓参りでもしてこようかと。


三春と言えば、かんのや本店!!

みちのく3

みちのく4


かんのやと言えば、ゆべし!!!

YUBESHI

前にも触れましたが、自分はゆべしが大好物です!

マジで最高に美味いから!!!

絶対にオススメ!!


その他にも、かんのやで見つけた美味しそうな物を幾つか買ってきました。

三春駒饅頭

桃パイ

ゆべし&三春駒饅頭


かんのやに寄った後、親戚の墓参りをして、その後、さくら湖に行ってきました。

みちのく5

みちのく8


桜の季節では無いですが、一応記念に滝桜を撮ってきました。

みちのく12

みちのく13


帰りに東北道を走っていると、丁度、矢板の辺りで花火が見えました。しかも真横で!

打ち上げ場所から100Mくらいしか離れてないと思います。

家に帰ってググってみたら、どうやら矢板市の祭りだったらしいです。ラッキー☆

みちのく14


最後に・・・

上河内サービスエリア 看板キーホルダー 315円

東北道を787Bが走ってるって?細かいことは気にしない^^

上河内SA
スポンサーサイト

テーマ : ぶらり旅
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

No title

ゆべし食うべし!

No title

こんにちは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?10(9月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(9月終了作品)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
