スポンサーサイト


秋葉原行ってきたよー

只今、AM 4:20。頭が完全にセーフモードに入りましたが、一応報告・・・

誤字脱字はごめんね。今の頭じゃ、いっぺんにデバッグしきれない・・・


と言う事で昨日、秋葉原に行ってきました。

「部品街を練り歩いてパーツ収集してから最後の難関アニメイト」と言う毎回恒例の順番ですが。

今回は、PWMブザーとアンプの部品がメインかな。そして、またもや家に帰ってから買い忘れが発覚。

今度こそ本気で386BTLアンプを作ろうと思ったのに、ICソケット無いじゃん・・・

まあ、いつもの事ですがね・・・


アニメイトでは、色々と新しい品物が出てたので、お買い上げしました。

今日の戦利品10/23

なんか、雑誌の付録にけいおん!のクリアファイルが付いてると聞いて光速で買いました。

他は、ステッカー・ハンドタオル・クリアファイル2種・ポスターくらいかな。


正直、Blu-rayとCDの返済額ギリギリまで買ってます・・・

さてさて、運命の10月27日まであと少し・・・


さて、もう寝るか・・・おやすみ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
