スポンサーサイト


自室大掃除大作戦

どうもです。

今日は暇だったので、ふと思い立ったかのように、数年分の埃が地層のように溜まった部屋を掃除しました。

まず、要らないものを捨てるのですが、これがなかなか難しい・・・

もう少しとっておこう、もう少しとっておこう・・・となってずっと置いてある物が多数。

「捨てる勇気!!!」と言う事で、思い切って色々ゴミ箱行きになりました。

ああ、思い出の品々よ・・・さらば・・・


その甲斐あってか、結構綺麗に片付きました。

お掃除2


その次は、PCの中身の埃取り!

掃除機とダストブロワーが偶々手元にあったので、ついでにやってしまいました。

SandyBridgeが出るまでは現役で頑張ってもらう愛機なので、しっかり手入れです!


ん?受験勉強?何それ美味し(ry


いやぁ。SSDとHDDのラックに大量に溜まってました。他は、CPUクーラーのフィンにびっしりと・・・

その埃を一気に吹き飛ばして、すかさず掃除機で吸い取るというのが、かなり快感なんですが・・・


こちらも結構綺麗になりました。

お掃除1

とりあえず、大掃除は完了。

と言うか、今朝の日記には「おやすみ」と書いたのですが、結局今日は寝れませんでした・・・

もうすでに目がぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
