

考えが甘かった・・・けいおん!!×ローソンイベント

どうもです。

今日、学校から帰って速攻ローソンに行ったのですが・・・

そこは戦場の跡地になっていた・・・

商品棚は空っぽ・・・

考えが甘かった・・・なにやってんだ自分!

とりあえず午後ティーだけ買ってきましたが。


レジのおじさんに、いつ入荷するか聞いたけど、どうやら再入荷は厳しい様子。

今日の午前0時に入荷して、朝には完売だったらしい・・・皆買いすぎ・・・


いくつか再入荷の予定はあるけど、数的に今日の入荷分より少なくなるらしい。

唯一の救いで、クリアファイルは再入荷されると言う事なので、明日は入荷直後の早朝3:30~4:30を狙って行きたいと思います。

今日はオールナイトフラグ☆

絶対にGETしてやる!!!

2010/11/10 6:12 追記
今はもう勝ち組ですけどね。

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

No title

3店舗行ってなかったので、
クリアファイル諦めてました。

再入荷あるんですか!!!!

No title

訪問&コメント有難う御座います。

入荷のほうはビミョーですね~
店の人も、多分あると思う と言葉を濁していたので・・・

ただ、今は手に入ることを祈ります!

No title

No title

これはひどい・・・

なんか明日不安になってきた・・・
FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
