スポンサーサイト


死闘を勝ち抜いた!! けいおん!!ローソン限定クリアファイルゲットォォォ!!

えー、現在 早朝5時20分

ついに・・・ついに手に入れたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


予定どうり、4時50分頃に家を出て、決戦の地へとチャリンコをかっ飛ばして行きました。

指の感覚が無くなるほどの凍える寒さと、ひと気の無い暗闇と戦いながら、5分ほどで着きました。


しかし!!商品棚のクリアファイル置き場には

「在庫切れの為、終了いたしました」

の文字が・・・

諦めかけたけど、せっかくここまで来たんだし、店員さんに本当に在庫が無いか聞いてみる。

すると・・・!!

「あと数個、予備があるんですよ」

と言って、奥にある箱を出してきた・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

店員さんに、「1セット揃えるには、対象商品をどれだけ買ったらいいですか」と聞いてみる。

で、1セット揃えるのに必要な個数を全部買って、無事にGET出来ました。

予備在庫も、かなり少なかったらしく、残り数セットしか無かったみたいです。


ヤヴァイwww嬉しすぎて明日死んじゃうかもwwww死なないけどwwww


例のやつ。超嬉しいwwww

勝者


とりあえずこれだけ買ってみた。苺ジャムパンは美味そうだったから朝飯用。

勝者3


証拠写真。

証拠写真

もう今年するべきことは、すべてやったと思います(キリッ!!
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
