スポンサーサイト


PC完成!その②

さて、1回では書ききれませんでしたw

~外見と中身~

正面

画面

PC

配線ごちゃごちゃです(笑)
スピーカなどはこの前作ったTDA1552アンプです。

さて、ここにきてなんですが、撮影はビデオのほうでしたので、製作途中の写真は少ないです。

とりあえずインストールは無事終わりましたが・・・

hello windows

このあとは、前のPCからのデータ移動や最新ドライバへ更新、ソフトのインスコで大変でした。

ひと段落して、ネトゲを起動したときでした。
MAP入った瞬間に再起動や「**xprd32 (**の所は忘れた)が正常に作動しなくなりました。」
と言うメッセージが出して画面がバグってしまいます。
バグ
これがそのバグった時の画面です。どうです?酷いでしょう・・・

せっかくPC新しくなったのにこれじゃ・・・と思いドライバの更新したんですが・・・
更なる恐怖へと僕をいざなうのであった。。。
なんと、電源入れてOS読み込んでる途中に落ちてしまいました!
仕方なくダメもとセーフモードで行ったら起動できました。
それで前のドライバを入れなおしてとりあえず危機は去りました。

しかし、戻ったものの相変わらずでステマニなどゲームを起動すると
「**xprd32 が正常に作動しなくなりました」 ・・・

解決策が見当たらず、結局グラボを買う羽目に・・・
続きはその③で!
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
