

実用スピーカーアンプを模索中

ということでね、最近はICと数個の周辺回路で出来るスピーカーアンプには飽きてたんですよ。

この前のアレの出来が案外良かったので、あの構成で行ってみたいと思うのですが・・・

とりあえず今回の目標は、コンデンサレスです。

どんなオーディオ用コンデンサでも、通すより通さない方が良いので、今回はコンデンサレスで行きたいと思います。

話変わって・・・

トランジスタがね、2SC1815ペアにするか2SC2120ペアにするか悩んでるのですよ。

C2120は、Icも大きいしPcも若干大きいので使い所ですが、C1815のローノイズ品も気になります。

最初の信号増幅は、本気のMUSESを使うつもりなので、出来るだけ他の所で足枷にならない様にしたいのですが・・・

ちょっと分からないので、使ってみて決めます。

~とりあえずの予定~
・パラレル数は30
・電源は秋月スイッチング24Vを分圧で±12V
・オペアンプはMUSES8820
・駆動段Trは、C1815(L) or C2120(各コンプリペア)

テーマ : 電子工作
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
