スポンサーサイト


音が出なかった件 解決

前々回、グラボ変えたら音が出なくなったと書きましたが、解決しました。

最終的な問題点は、HDMI→DVI-D変換ケーブルがまずかったと。

HDMIは信号制御を出来るけれども、DVIは出来ないから、そこでおかしくなってたと言う推測。

で、DVI-Dケーブル買って付け替えたら音が出るようになりました。


それと、DVI-Dケーブル買ったついでに、i7 2600KとP8P67 Deluxeを予約してきましたwww

スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

No title

解決できてよかったね!
私は最近ようやくWindows7Pro64bit DSP版を買いました。
また、TVチューナーのPT2とかHDD2TB×2台とか買って、録画再生環境を整えました。今のところ調子いいです。
i7はどじょりんの様子を見て(ひょえ)
まあ、今年中には買うと思います。

No title

そういえば、インテルの6シリーズチップセット不具合でてるな。
FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
