

なんですとーーー!!

どうもです。


どうやら、P67チップセットにバグがあった模様。

バグの内容は、SATA2のポートを使い続けると、そのポートに接続してる機器がぶっ壊れる・・・と。

このバグはハードウェアに問題があるらしいので、ドライバーの修正などでは直らないとの事。

と言う事は、チップセットを修正して新しいものを作らなければならないので、かなりの時間がかかると。

2月後半には修正版が出るらしいけど、需要不足によって普通に買えるようになるのは4月頃になるだろうとの噂。


どうしてこうなったwwwwwww

ちょっとP8P67 Deluxeの予約取り消ししてくるわwwww

てか、そうすると2600Kだけが家に来るというwww

IntelのSATA3 SSDが出るのを待ってると思えば何とかなるさwwwww

これはひどい・・・

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

No title

どんまいw
CPUだけあっても仕方ないから、両方取り消した方がいいのでは?
そのうち価格もこなれてくるだろうし。

No title

そうですね~

管理状態とかも確実にショップの方が良いし、CPUもキャンセルしてこようかな。

まぁ、春休み頃には間に合いたいですね~

高校入学直後だと、いろいろ忙しいと思うのでw
FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
