

傷物語を借りてみた

どうもです。

アニメ関連の話題は久しぶりなのですが・・・

先日、友達に「傷物語」という本を貸してもらったのですが、なかなか面白い話で、気に入ってしまいました。

楽しい と言う感じの話ではありませんが、なんというか、心にくるものがある感じです。なんか自分で言ってても意味が分からないですww

以前に、自分はこの西尾維新さんの作品で「化物語」をアニメで見ていたのですが、なかなか面白くて、Blu-rayも買ったほどです。

でももう随分と記憶に古いので、完全燃焼したと思ったのですが・・・

再燃焼しましたww

特殊精鋭部隊googleに情報を探らせたら、なんと「傷物語」がアニメ化することになったらしいじゃないですか!

歓喜きたこれww

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
