スポンサーサイト


地震

どうもです。

皆さんご存知の通り、昨日は大規模な地震が発生して大変なことになってました。


発生当時は学校の3階に居たのですが、3年生は卒業を控えてるので4時間授業で、丁度その頃は放課後でした。

提出物を片付けて帰ろうと思ったら突然、今まで経験したことのない揺れを感じました。

放送で、震度5弱だと流れてました。結構怖かったです。


そのときの心中

「神様!仏様!ハードディスク様!これだけはどうか助けてください!」

まじで心配でした まる


とりあえず収まった様だったので、速攻で家に帰ったら、特に被害はなく安心しました。


しかしまぁ、メールも電話も使いすぎで回線死んでるのに、メッセンジャーだけは余裕で生きてたと言うw

メッセンジャー最強説がここにw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

無事で何よりです。
FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
