スポンサーサイト


ソウルイーター 1~18巻 衝動買い

どうもです。

先日、美容院に行ったのですが・・・

待ち時間が暇だったので本棚にあったソウルイーターを読んでたんですよ。

前にアニメで少し見たので、取っ付き易いかなと思い読んでみたのですが、かなり面白くてww

しかし、1巻読み終える前に順番が来てしまって、気になって仕方が無かったのです。


どうしても欲しかったので、帰りに本屋に立ち寄って、在庫があった1~11巻をまとめ買い!

でも1日で読んでしまって、続きが見たかったので、次の日に12~18巻を買ってきました。


が、しかし!

16巻だけ在庫がどこの店にも無く、やむを得ず16巻だけ飛ばして買ってきたのですよ。

当然!15巻までしか読んでいません・・・

18巻まで買ってきたのに16巻が無いばかりに15巻までしか読めないとか・・・


例えるなら・・・やったことある人なら分かると思うけど、

トランプの7を並べるやつで、9~Kまで連続で持ってるのに8が来ないから全部出せない、アノ感じが・・・


あ~気になる~~

あぁぁぁ~~



余談だけど・・・

アニメ版で見てた頃、かなり好きだった「Style」ってED曲。

アレって西野カナが歌ってた事を、昨日初めて知ったと言う・・・

この人の最近の曲は好きじゃ無いけど、この曲だけに限って言うと、西野カナは神だと思う。

この曲だけに限っては!ね
スポンサーサイト

テーマ : ソウルイーター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
