

計画停電なにそれ美味しいの?

どうもです。

計画停電が実施されたのは皆さん知っていると思います。

当然、うちの市も実施地域で、グループ1です。

しかし!

停電来るぞ来るぞと言っておきながら、うちの地区は1回も停電来てないんですよ。

同じ市の、他の地区は皆停電してるのに、うちの地区だけ。

外に出て見たら、信号機は何事も無かったかのように普通に動いてるし、コンビニも店内は明るくて、普通に営業してました。

まじ謎なんですが・・・

東電さん、一体何が起こってるんですか!?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

その辺にとても偉い人が住んでるのでは?w

No title

ん~偉い人かぁ
そうでもないなぁww

まぁ、とりあえず停電はしてないので良かったですw
多分これからもずっと計画停電は回避できそうな予感
FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
