スポンサーサイト


アキバ行ってきた

と言う事で・・・
今日は、中学生時代に仲良かった人たちで、秋葉原に行ってきました。


と、ここで。

生まれて初めて、メイドカフェなる所に行ってきたのですよ。

友人が行きたいと言ってて、自分も来てとの事で。

しかし、入る時は結構勇気が要りましたww

まぁ、人生何事も経験ですよ。この歳で言うのはおかしいかもだけど・・・

とりあえず、何とか「場のノリ」で試練(?)はクリアしましたw


んで。

勿論、欠かさずに秋月とマルツにはちゃんと寄ってきましたw

まぁ当然だけど、こんな趣味の人は自分の周りには居ないんで、退屈させちゃうから別行動にしましたけどねw


そして・・・

やっと手に入れたYMZ294。

今日は疲れたけど明日あたり、テストしてみたいと思います。

あと、2SB1647と2SD2560のペアも買ってきたんで、アンプも近いうちに作ります。


いやぁ今日は疲れたww

結構疲れたww

皆と行くうえで、反省点はいくつかありましたが、それを踏まえて、長期休業の時は、またどっか誘ってみようかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
