

ついに2600Kを・・・!

2600k

ででーん!!!
ついに・・・ついにこの手に・・・!!!
キターーーーーーーーーーーー!!!!!!


皆さんご存知の、「Intel COREi7 2600K」です。

さっき、PCデポに行って買ってきました。

あと、P8P67 Deluxeの予約もしてきました。


それと、実は今使ってるマウスが半分逝ってるので、新しいマウスを買ってきました。

「ロジクール マウス M500」

m500

なぜこれにしたかと言うと、今使ってる「Microsoft InteliMouse 4.0A」は、凄く手にフィットして使いやすい形だったので、それと同じような形を選んだらこれになりました。


あと!

p182

買ってきちゃいましたww

「Antec P182」

割と評判が高いと聞くAntecのこのシリーズ。

なんと、

在庫限りで12960円(定価2万円)

と言う格安の値段で売ってたので、思わず買ってきてしまいましたw



後は、メモリとSSDを買おうかなと思ってます。

SSDは勿論、SATA3対応ので、メモリはDDR3-2000位のを買おうと思ってます。

激速PC完成まで、もう少し!

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
