

そして僕は諦めた

はい、もう無理です。

開発環境を整えるべく、SDKとVisualC++2010を、やっと今日、インスコに踏み切りました。

設定とかソース書いた所までは良かったのですが・・・

コンパイル出来ねぇwwww

どうやらSDKに付いてきたコンパイラと互換性が無かったらしく、ことごとく不発に終わりましたorz

元々Linux環境での開発を想定していたコンパイラで、有志でWindows移植したみたいなんですが・・・

全然ダメじゃん!

もうVC++もSDKもアンインスコして、諦めましたww

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
