

スマフォよくね?

どうもです。

通学距離が遠くなったこともあり、モバイル情報端末が欲しくなって来た今日この頃。

スマフォは欲しいなと前から思ってたので、とりあえず一通り調べてみました。


外国メーカーのスマフォがとても優秀ですね。スペック良いし使いやすそうだし。

言い換えると、国内メーカーがオワコンすぎるwwもはや死んでるww

外国メーカー製スマフォは、積極的に高クロック・マルチコアCPUを取り入れています。

一方、国内メーカー製スマフォは、出始めてから現在まで殆どスペックが変わってないと言うwww

それで、いらない余計な機能ばかりつけて、高機能!とか謳ってるし。ばかすwwww

競争する所を間違えてるwww

もう国内メーカーのスマフォは地雷としか言いようがありませんね。


と言う事で、こちらのPantechと言う韓国メーカーのスマフォが良いかと。

まだ日本での発売は未定ですが、今年中には日本にやってくるとの情報が濃いです。

スペックは、今現在では最強の部類かな?

●CPU
メーカー・型番:Qualcomm社 SnapDragon MSM8660
CPUクロック:1.5GHz
コア数:2
アーキテクチャ:ARM Cortex-A9

●記憶装置
RAM:1GB
ROM:16GB

Pantech SKY Vega Racer

2コア1.5GHzのスマフォとか半端無いなww

欲しすぎるwww

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
