スポンサーサイト


ChuMoyアンプ製作

最近、アンプ作りが楽しくて仕方ないっす!
で、今回作ったのは、ChuMoyアンプです。まあ、定番ですかなw

今回のICは、ず~~っと前、マルツパーツ館に行った時に、「何かに使えるだろう」的な感じで買って
今日まで1回も使ってない、NJM4565にしました。

増幅率6倍にしました。ちょっと電源ラインが怪しいですが、パーツが無かったので断念;;

結果=結構良く出来ました。普通に聞く分にはノイズはほぼZEROです。
ただ、ボリューム最大にするとノイズが少し来ます。
低音が増して、いい感じです!

まだイヤホンジャックとかケースを買って無いので、組んでいません。
ちゃんと組めばノイズは少なくなるかな?

カップリングコンの容量が高いのは、HPFのカットオフ周波数が高くなるのを防ぐためです。


回路図
ChuMoyアンプ

スポンサーサイト

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
