

★☆午後ティーパラダイス☆★

どうもです。

僕は、キリンの茶葉2倍午後の紅茶ミルクティーが大好きなのです。
1日2本は飲んでます!

あれって、コンビニで買うと結構高いんですよね~
1本150円くらいするんですよね
財布が痛い><

と、ここで耳寄り情報。
近所の100均(兼何でも屋)で1本68円で売ってるとのこと。

ふぉおおおおおおおおお!!!
ついに、ついに買っちまったぜ!!

ミルクティ②

ミルクティ①

どうよ!!!
しかも2ケースだぜよ! 48本だぜよ!

テンションあがりまくりんぐ。
おいらもうしあわせだぁ!

ちなみに自腹です。約3200円きっちり払いました。

さて、今日から楽しいミルクティライフが始まるぞぉ~!

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
