

キタキタキター!!!!

本当は昨日アキバ行く予定だったのですが、色々あって今日行ってきました。

その後、新宿にも用事があったので、ちょっと寄ってきました。


とりあえず戦利品

20110725戦利品

このインデックスたんのタオルが、どこ探しても無かったんですよ。

学校の帰りに寄った新宿のゲーマーズに1点だけ在庫があったので、買われてないのを祈って今日買ってきました!

マジで嬉しい!!


で、本題は・・・

その横にある緑の2つ・・・

デデッデッデデッ
デデッデッデデッ

ddr3-2000 16gb

「ADATA DDR3-2000 4GB×2 8GBキット」×2セット

いいねェいいねェ最っ高だねェ!!!!!!!!!!!

本当は8GBだけ買うつもりでしたが、いわゆる即決買いってやつですよ。

今年3回目のドヤァwwwwwww

1回目:GTX580買ったとき
2回目:2600K買ったとき
3回目:これ

やばいwwwww
これはやばいwwwwドヤァwwwwww

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
