

4.7GHzで行けそうかも

どうもです。

ここ3~4日間、ずっとPCの調整尽くめだお^p^

4813MHzFF14Bench
4813MHz Max1.496V

FF14ベンチは通ったんですがね・・・
Primeがどうも不安定で、恐ろしい程の電圧と熱だったので、常用には至れませんでした。


結局、4713MHzになったのですが。
Prime通してる間、暇だったからベッドでゴロゴロしてたら寝落ちwwww
「暇人だから 出来る事♪」(某CMのアグネス風

しまったと思って起きて、これは青か再起動かと思って画面見たら・・・
約4時間ほどだったのですが、ちゃんと回ってましたww

4713MHzPrime4h

とりあえず常用は4.7GHzで、しばらくはこの設定で行こうかと思っています。

ではでは~

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
