

エンコ祭り

夏だ!エアコンだ!エンコだ!

せっかく4.7GHzまで上げたのに、フル稼働させなかったらMOTTAINAI!!

と言う訳で、エンコ祭りですwwww

今までBDリッピングしてそのまま放置してたm2tsファイルを、H.264 AVCに変換する作業をしました。

エンコーダ:FFmpeg r31420
ソフトウェア:携帯動画変換君 Ver3.4

encode

エンコ祭りだワッショイ!ワッショイ!

普通に寝てる間にやってましたがwwww
6~7時間くらいかかったかな。

結果:
けいおん!!1~18話.m2ts 126GB(ブルーレイ)
けいおん!!1~18話.mp4  7GB(Full-HD)

正直、フリーソフトでここまで圧縮できるとは思ってませんでした。
なのでこの結果には満足です。

またブルーレイ借りたり買ったりしたらエンコ祭りだ・・・

テーマ : 動画
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
