

Galaxy S III買いました

と言う事でExpansysからPebble Blueの16GBモデルを買ったんですよ。

WiMAX持ってるからキャリア縛りは勿体無いし、日本版S IIIはSnapdragon MSM8960だし・・・

自分、あんまりQualcommあんま好きじゃないんで、と言うよりExynosが安定の高性能なので海外版を買うに至りました。

ご存知の方は多いと思いますが、S IIIのPebble Blueは製造ライン上に問題があって、1~2週間遅れてるんですよね。

そうです、ペブルブルー難民の一人ですwwww


とりあえず、せっかくAndroidのカスタマイズ性の高さに惹かれて買ったので、Rootを取ってカスタムROM導入~オーバークロックくらいまではこぎ着けたいですねww

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
