スポンサーサイト


ブルーレイドライブ購入!

ういっす

いや、前々から欲しいとは思ってたんだけど
このたび、ブルーレイドライブ購入しました!

組み立てるとき、迷ったんですよね
DVDドライブにするか・・・
BDドライブにするか・・・

しかし、そのときは金額的にギリだったので
DVDドライブを買ってしまいました。

しかし、今となっては勿体無い買い物だったと思います。
最初からBDドライブ買っとけば良かった・・・

でもまあ、手に入ったので良かったです。

BDD

早速友達に借りた FF7 アドベントチルドレンコンプリートを見てみました。

「画質のよさに吹いた」

やばいっす
買ってよかったブルーレイドライブ。

でも、WindowsXPはブルーレイのフォーマット、
UDF2.5 に標準対応して無いらしいので、再生には少し工作が必要です。

さて、相棒には多分Core i9が出るまで頑張ってもらうと思うので
メンテナンスはしっかりしないとですね^^
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
