スポンサーサイト


現在環境 買ったもの編

挨拶も終わった所で、前回の更新からだいぶ経ったわけですが、その間にPCの中身も大きく変わりまして。
Twitterから来てくれた人はわかると思うけど、色々とIYHしてしまいましてね…
という訳で、2~3回に分けて現在環境を晒して行きたいと思います。

3970X-2

はい。黒い箱です。
冬に郵便局で年賀状仕分けの短期バイトをやったのと、お年玉とを合わせて全財産をintelに貢ぎました。

R4E-H100i-3970X

勿論、黒い箱には相応のママンと冷却が必要でして。
R4EはTwitterのフォロワーさんに超特価で譲ってもらいました。
ほんと助かりました。感謝感激ですよ。

Windows 8

話題のWindows 8も買ってみました。

その他にもケースやファンも追加で買いました。


パーツとかOC情報は次の記事で!
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
