スポンサーサイト


安定してきた

どうもです。
あれから数時間、青画面と格闘してたのですが、今度は

0x000000C2
(0x00000007 忘れた 忘れた 忘れた)

というコードが出てきました。これまたググってみましたが、なかなか有効な手段は無く、皆さんてこずっていたようです。
しかし、その中にドライバ更新が有効と書いてあった記事を発見したので、ためしに各種ドライバ更新してみました。と言っても、最新版があったのはグラフィックドライバだけですが。

そして、更新して1日ちょい経ったのですが、かなり安定してるじゃないですか!
結局そこが原因だったのか!?
でもまあ安定してよかったです。まだ安心はできませんが・・・とりあえず様子見です。結局MEMTEST86はやってないです・・・まあ、次エラったらやりますわ。
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
