スポンサーサイト


事故りました

はい。事故りました。

さっきの設定で、とりあえず色々とソフト使ってみたり動画再生してたりしたんですが、

動作テストも兼ねて、○コ○コ動画の高負荷動画を1本再生した時でした。

再生し終わって、大丈夫だなと一息ついて前のページに戻ろうとしたら・・・


STOP:0x0000004E
(0x00000099 ・・・)

ということで気を取り直して再起動。
アレレ?なんかおかしいぞ? 起動したのはいいものの、お気に入りのショートカットアイコンが、すり替わってるぞ・・・

具体的に言うと、FC2のショートカットアイコンが、ニ○ニ○動画のアイコンになってたり。

なぞ


その他細かい挙動もおかしくなってる・・・
これは再インスコやらないとだめか・・・・・・・?

今まではこんなことなかったのに・・・
てかこれで、メモリ逝ったのは確定的じゃないでしょうか・・・
だってこれ、メモリのエラーですし・・・

はぁ・・・

~追記~

調べてみて、アイコンマークの変更とかも試してみましたが、ことごとく失敗に終わりました。

~追記その2~
あれ?いつの間にかアイコンマーク直ってるし・・・直ったのは良かったけど、なぜだ・・・何もしてないのに・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

No title

すり替えておいたのさ!

No title

な、なんだってー!
FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
