スポンサーサイト


PICkit2

正月、やっとPICkit2を買いました。
RCDライタとか作ったけど、家のPCはシリアルポート無いからUSB-シリアル変換機使うと
電流不足で使い物にならない・・・かと言ってICD2なんか3万だって・・・・・

とても買えないお値段だったので、対応機種多くて他のより安い
PICkit2のデバッグエクスプレスを秋月で買いました。それでも5900円しました。
学生のお財布は寒いのです。(買って1週間後には5000円になってた・・・ほらね・・・また・・・・)

PICを始めるのに、書き込み器が無かったら話にならないからね。ま、いいかw
と言う事で、最近は活躍してますが、とても使いやすい!便利!
今思ってみれば、5900円は安いと思います。(価値的にねw)



最近PICkit3が発売されました。良いなぁ~ でも若松で10000円だって。
(てか若松しか売ってる所を知らない。あとマイクロチップダイレクト・・・送料1600円は無いでしょw)
ちょっと手が出ないな~  6500円位になってくれれば考えるのになぁ~
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
