

再インストール見送り!?

どうもです。

これは、OS再インストール見送った方が財布のためにもいいんじゃね?

それはといいますと、この前から、細かい挙動がおかしくなってるのは記事に書きました。しかーし、放置してたら全部ではないけど、いつの間にか直ってるではありませんか!

理由は分かりませんが、とりあえず様子見てこのまま使ってみようと思います。次におかしくなったら買い時かな・・・


~追記~
なんと、DSP版でも、ライセンス違反してなければ再インストールできるらしいので、気が向いた時にやってみたいと思います。

ここでひそかに、新しい上位版SSD(X25-M)の購入を検討中。こいつの中にぶっこんでやろうかと模索中。



~雑談~
最近かなり暑いですね・・・自分の脳も青画面出そうです・・・

体育科の授業の時とか、「人間版Prime95」ですかって感じです・・・

今日も嫌々ながら、学校行ってきます・・・

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
