

i7 ExEdition 新製品続々追加!?

どうもです。

Core i7 980X が出て、もう3ヶ月になりますね。発売直後は殆どの店が売切れでしたが、最近になってようやく品薄状態は解消されました。

とっとっところが!!

Intelは、2010年のQ4(冬くらい)に、980Xの上位バージョン
「Core i7 990X」を発売するとの情報が流れてるではないですか!

まあ、クロックとかが上がっただけで、大幅な変更は無いと思います。

今のところ情報によると、3.33GHz⇒3.46GHzのクロックアップだけとの事です。


あと、「Core i7 970」が、2010年の7月あたりに出るそうです。こちらは、980Xより若干クロックを落として、値段を下げた物です。3.33GHz⇒3.20GHzのクロックダウンした事以外の変更は無いと思われます。

値段は、i7 990Xが10万円前後、i7 970 が6~7万円位らしいです。

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
