

安定稼働中 経過報告

どうもです。

この前、大幅な調整をして安定してたのですが、若干不安定になる時があるようなので、電圧等々若干弄ってみました。

弄ってない所も含めてこんな感じ

Vcore   1.46250V
VNB    1.54V
VSB    1.40V
CPUPLL  1.82V
FSBT   1.52V
VDDR   2.10V

VcoreはCPUZ読みで1.456V or 1.448V 電圧は若干不安定です
1.4625

これで、高負荷動画を流したりSuperπの3200万桁を通したりしても、なかなかの安定ぶりでした。

というか、色々なQ9550ユーザーさんのサイトを参考にさせてもらいましたが、個体差はあるとはいえ、前の設定だとNB電圧が若干低かったかな・・・とか思ったりもします。

とりあえず今の設定で結構安定してるので、フリーズしたり青画面が出ない限りこれで行きたいと思います。


~余談~
今日、久しぶりにPCケースの中を開けてみたのですが・・・埃がびっしり!

かなり詰まってました。半年でこんなに蓄積するものなのか・・・

まあ、近々部屋の配置変えをすると思うので、その時にPCの掃除もしたいと思います。

エアダクター買ってこないと・・・

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
