スポンサーサイト


薄々感じること

どうもです。

最近、薄々感じてきてる事なんですが・・・

さっき、青画面出ました。すごく安定してたのでちょいとばかり、がっかり。

それで・・・その時のコードが、

STOP:0x0000008E
(0xC0000005 … … …)

これ、青画面出る時は、高確率でこのエラーなんです。はっきり言って、安定したかなと思ってた矢先に落ちたエラーは、これしかありません。

その時は、WMPで音楽を聴いているだけで、特に重たい処理はさせてませんでした。

そしたら、突然・・・。


「もしかしたら、このエラーは 直しようが無いんじゃないか」

エアコン付けてたし、温度も42度前後でした。それに、限界まで設定を詰めてる訳でもなく、負荷による落ちとは、考えにくいんですよね。

ちなみに、最大クロック探ってみたけど、最低でも4.1GHzまでは行ったので、クロック的なアレも考えにくいです。


何だかこっちも、どうしようもないこのエラーに苛立って、しばらくPCの電源切ってたのですが・・・

出来る事は全部してみたつもりです。なのに同じエラー吐かれるとか・・・もう、正直疲れました・・・

とりあえず、このエラーの原因は不明。このエラーが出たら、運が悪かったな と、割り切るしかないと・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

No title

ブルースクリーンの対策はなかなか難しいよね!
うちのPCは結構安定しており、ブルースクリーンは最近みてないです。
FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
