スポンサーサイト


スッキリ!!のセットって・・・

どうもです。

今回はPC関連の話題では無いのですが。


人気アニメ けいおん!!の、平沢唯が持ってるギターあるじゃないですか。

唯が、「ギー太」と名前をつけて愛用してるやつ。

そのギター、普段、興味のある人意外は、あまり見ないタイプですよね。

しかし、以外に身近な所にあったんですよ。自分も気が付いた時は、思わず2度見してしまいました。


朝、学校に行く支度をしてる時、いつも情報番組のスッキリ!!を見るんですよ。

んで、丁度テリーさんにカメラが回った時に、後ろのスタジオのセットに、見つけてしまったのですよ。ギー太を。

本物かどうかは分かりませんが、形は絶対にソレです。


かなりビックリしました。自分も、けいおん!!は好きで結構見てるので、驚きました。

まあ、それだけなのですが。個人的にはすごい発見だったので載せときました。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
