

駄々っ子Deluxe

どうもです。

結局、Vcore:1.4625V設定でも青画面出てしまいました。コードは例の0x8Eです。

降参です。参りました。ここまでしつこいとは・・・

となれば、もう1.450Vに戻そうと言う事になって。その方が冷えるし。

Vcore    1.4500V
CPUPLL   1.80V
FSBT    1.50V
VNB    1.50V
VDDR   2.10V
VSB    1.40V

※Vcoreは、CPU-Z読みで1.4400V

こんな感じで、全体的に電圧を下げてみました。とりあえず4GHz常用は最低でも維持したいので。

とりあえずこの設定で幾つか高負荷を掛けてみましたが、特に怪しい所は無し。Prime95は時間の都合で出来ませんでした。

もし次、0x8Eエラーが出ても、それは仕方ないと割り切ってスルーしとく事にします。

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
