スポンサーサイト


SE-90PCIの本領発揮&けいおん!!新OP感想

ということでね、届きました。

「けいおん!!新オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE 初回限定版」

明日発売だったらしいけど、Amazonの裏事情(?)で今日届きました。

早速PCに落とす。というね(笑)

今回は気休め程度に、SE-90PCIが出力できる最大スペックの、[24bit 192kHz]にデコードしてみました。

もちろん、管理ソフトのAudioDeckでQsoundの設定はOFFにしてあります。じゃないと意味が無いからね^^;

で、聞いてみたんですが、確かに良いですね。この鈍い耳では細かい所までは分かりませんが・・・





曲の内容の方なんですが、Utauyo!!MIRACLEの方は相変わらずな感じです。でも個人的には結構好きです。

カップリング曲の方なんですが、タイトルは「キラキラDays」

いろいろな意味で、最終回が見たくないという思いで一杯になってしまった・・・

ぜひ軽音部は、ずっとこのままでいてほしいです。ただそれだけです。



エンディングテーマの方は、まだ届いてないので、届いたらオープニングテーマのCDと一緒に写真撮って載せたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
