

届きました。

どうもです。

ということでね、届きましたよ。

「けいおん!!新エンディングテーマ No,Thank You! 初回限定版」

例の如くHDDに落として、24bit 192kHzにデコード。

やっぱり高音質は良いね。コストパフォーマンスと性能で、SE-90PCI最強伝説が来そうです。

本当なら、SE-200PCI LTDが欲しいけど・・・2万も出せないです。その金があったらグラボ買ってますorz



と、曲の内容なんですが、No,Thank You!は、やはりかっこいい曲ですね。大サビが特にカッコイイ。

カップリング曲は、Girls in Wonderland。あまり聞いてないので、イマイチよく分かりません^^;

でも曲調はなかなか良かったです。


ていうか、キラキラDaysが神過ぎたんです・・・

CD&Blu-ray

今回購入した、CDとBDです。全部、初回限定版です。

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
