スポンサーサイト


赤坂 桜高購買部 と 秋葉原 行ってきました

ついに行ってきてしまいました・・・

結論から言うと
「秋月電子通商は、八潮店か通販で買うべし!」


今朝、勢い余る位にあった元気も、今となっては、変換効率100%で疲労になりました。

しかし無謀だった、1日で2つの場所を巡るのは相当疲れました。



赤坂に1時間も早く着いたから、近くのマックで休んでたら、桜高購買部が1時間半待ちという悪夢・・・

で、目的の物を買った後、10分くらい並んで、TBS本社のけいおん!ライブ衣装展示コーナーに行って、その後に15分待ち位でTBSショップに入ってお買い物・・・すでに腰が悲鳴を・・・

そして、赤坂での用事が終わったのが、午後2時。そこから秋葉原に向かって、とりあえず電子部品見て周って、最後にアニメイトで締めました。

結局、3万円位あった所持金が、残り300円くらいになりました・・・おかしいな、ゼロが3つ消えただけなのに・・・


秋葉原は秋葉原で、ごちゃごちゃしてるし、赤坂は赤坂で、1時間半待ちしたし・・・

とにかく今日は、半端無く疲れました。



とりあえず、今日撮った写真とか。


プレハブのサイドにあった巨大ポスター
1

ボードに貼り付けられてた広告一覧
2

購買部の商品一覧
3

桜高購買部の様子
4

TBS本社 けいおん!ライブ衣装展示コーナー
5

同展示コーナーのギャラリー 写真はスニーカー
6

スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
