

今日の戦利品 桜高購買部&アニメイト+α

ということで、今日の戦利品は以下となります。

全景。ベッドが埋まりました。
7
中央に写ってる正方形の名前入り軽音部員のプレートは、アニメイトで1000円買う度に1枚貰える物です。ええそうです、5200円のお買い上げです。

絵皿&グラス
8

会場限定の紙袋とポリ袋
9

ノートとクリアファイル2種
10

ねんどろいどチャーム5人分
11

カードステッカー2種と名刺ケース、キーホルダーとマグネット。
12

プラスチック製ポスターと紙製特大ポスター
13

スティックポスター6種と、マウスパッドと、てぬぐい、ガチャで取ったプレート
14

ボールペンと、ライブ衣装展示コーナーの入場整理券
DSC00240.jpg

折りたたみうちわ
15

この他に、Tシャツも買いました。買ってすぐ着たので、今洗濯してます。

これで、約2万円ちょい。
正直自分でも若干買いすぎたかなと思ったけど、欲しい時が買い時。間違っては無いと思います。と、言い訳をしてみる・・・

まあ、愛が故です!(キリッ


てか、ブルーレイ買う金が無くなった。ちょっと家の手伝いをマッハでしてくる。

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
