

けいおん!!20話 泣かされました

涙がやばいっす・・・

「けいおん!! #20 またまた学園祭!」


まさか、「ごはんはおかず」が出るとは思ってなかった。これは笑ってしまった。

その後もしばらく、いつもの感じで面白かったのですが・・・


ライブが終わった時。すべてが終わった・・・


「ケーキ食べてから次の事考えようよ!」

クリスマスパーティー、お正月、新歓ライブ、合宿、学園祭・・・

「高校でやる学園祭はもう無いんだよ・・・」


もう自分の涙腺は耐え切れませんでした・・・

涙が止まらないです。


放課後ティータイムは、ずっと放課後です!
・・・じゃ無くて
放課後ティータイムは、ずっと無くなりません!
放課後ティータイム最高!!
放課後ティータイムよ永遠なれ!!

そして、ありがとう。

まだ涙が止まってないや・・・


~追記 考察と感想~

軽音部はずっとこのままでいてほしい
終わらないでほしい
唯たちも同じ気持ちだろう

だが現実はそう甘くはない
いずれその時は来る
この虚しい気持ちはなんだろう

だからこその涙。決して、わざとらしい劇では無く、それまでの、かけがえの無い大切な仲間・時を振り返って、戻れない虚しさゆえの涙。

自分も、1期1話で軽音部がスタートしてから、今までの話を頭の中で振り返って、もう終わりなんだという虚しい気持ちが、涙になったのだと思う

最終回は泣き崩れるかも・・・


~追記 残りの話数について~

結局、最終的に何話やるのか噂になっていますが、

けいおん!!Blu-ray Disc 9巻セット

これの情報を基にして、今までの流れで1巻につき3話入ってるとすると、最低でも25話か26話、多くて27話になると予測しています。24話だったら、8巻セットになるはずだし。

ぜひ、少しでも長く放送してほしいものです。

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第20話

けいおん!! 第20話 『またまた学園祭!』 ≪あらすじ≫ いよいよライヴ本番が迫る。唯たちにとっても、そして梓にとっても今のメンバー...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

「放課後ティータイムは、いつまでも、いつまでも、放課後です!」 最後の桜高祭・学園祭ライブは、みんなで作り上げた感動がいっぱい! ...

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
