スポンサーサイト


けいおん!!ブルーレイ2巻届きました

どうもです。

最近は、けいおん!!の事ばかりですが、電子工作ネタは尽きつつあります^^;


と、言う事で、予約注文してた例の物が来ました。

「けいおん!!初回限定版 Blu-ray Disc 第2巻」

今回の等身大布ポスターはムギちゃんです。


自分の中では1位が唯で、2位がりっちゃんとムギちゃんなんですよ。

ムギちゃん良いよね!

早速撮りました!

むぎゅーーー!
むぎゅーー!

ふでペン ~64色ボールペン~ 盛大に笑ってしまった

さて、3巻の布ポスターはりっちゃん的な感じです。ぜひGETしたい・・・と言うか全巻集めるつもりなんですがね^^;

問題は金です。お年玉貰う正月までの発売分をどうやってGETするか・・・
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! #20『またまた学園祭!』

うわぁ~これは完璧にヤラレタわw 今回のような話は既に学生じゃなくなった人にとっては 涙腺を刺激しまくりだったんじゃないでしょうかね。 けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
