スポンサーサイト


けいおん!!21話見ました。

どうもです。

と言うことで、あの感動から1週間。21話見ました。 
見終わって速攻書いたので、なんかミスってたらごめんね。


最初の、髪型研究中?の唯が可愛かったです。でも、ショートツインテ?の唯もまた最高に可愛かったです・・・

パイナップル 唯Ver(仮)には笑ってしまいました。でも、唯は可愛いからおでこも全然OKだと思うんですが。

やっぱり、りっちゃんは前髪下ろしても似合うと思うんです。

そして唯はやっぱりやらかした・・・前髪オワタ でも可愛いからそれもそれで良いだろう。と勝手に納得。


澪は推薦を断って、皆も結局一緒の大学へ受験する事になりましたが、これは何となく予想はついてました。

ここまでお互いに思いあってる仲間が、バラバラになるはずが無いってね。


一方、来年は1人になってしまう梓の心の虚無感が描かれた場面も印象的でした。何だかんだ言って、結局はこのメンバーと、ずっと一緒に居たい訳です。

でも、そういう気持ちを出したら唯たちに心配かけると思い、強がっている場面は、何となく感傷的な気分になりました。


と言うか!!

次回予告 「#22 受験!」 

ちょいちょいちょい!

これは、最終回が24話というフラグが立った事を意味してるのですか!?!?

まさかの・・・そんな・・・終わらないでくれ・・・お願いだ・・・そんな早く終わらないでくれ・・・

せめて25話はやってほしいものです・・・

てか、じゃあBlu-ray 9巻目は何なのさ~~!

かなり気になります・・・
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第21話

けいおん!! 第21話 『卒業アルバム!』 ≪あらすじ≫ 学園祭も終わって、三年生は部活を引退していく。そんな中でも、軽音部だけはいつ...

【髪回】けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」【感想】

学園祭も終わり、ひとまずの落ち着いた時間を送るけいおん部。 唯は自分の髪型を気にする毎日だったが、 それは卒業アルバム用の写真撮影が...

『けいおん!!』#21 卒業アルバム!

【あらすじ】 とある日の朝。 鏡とにらめっこする唯。 手櫛で髪をかき分け、形を変えては、表情を作り、 また変えて…。 卒業アルバム用の...

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」&第20話賛否の論争を見ての雑感

もうさ、見てるだけで高校卒業の頃を思い出して、泣けてくるんですけどw

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」

「大丈夫、時々自分でやってるもん」 唯たち3年生が卒業アルバムの写真を撮る話。 単行本で見掛けないので、恐らく未発売の単行本4巻+オリ...

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」

前髪は大事! 唯の髪型に(゜×゜*)ププッ 可愛いのに、なんで笑っちゃうんだろうw みんなの優しさがよけい傷をえぐる微妙な空気も面白...

けいおん!! #21「卒業アルバム!」

けいおん!!の第21話を見ました。#21 卒業アルバム!「う~ん、いまいち…」唯は鏡の前で髪型を研究していたが、見ていた憂は笑ってしまう。登校すると憂はいつもと違う梓の髪形に気...

けいおん!! 21話「卒業アルバム!」

唯と憂って髪を下ろすと本当にそっくりだよなw そんな今回はまさに「髪回」でしたw TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I(2010/...

コメント

Secret

どうもです♪

どうも、コメントでは初めまして。刹那的虹色世界の管理人・月詠と言う者です。

私のBlogへのTB&コメントありがとうございましたm(_ _)m

>やっぱり、りっちゃんは前髪下ろしても似合うと思うんです。
同感なのです(*´▽`)b 常時髪下ろしVer.でも良いんだけど、普段お凸を出しているからこそ映えると言う見方も……。
個人的にはジュリエットのロングも捨てがたいかと(マテマテ

>ここまでお互いに思いあってる仲間が、バラバラになるはずが無い
そうですね。前回を経ている分、視聴者としてはその絆を理解したうえでの視聴なので、一層そう感じますね。

>結局はこのメンバーと、ずっと一緒に居たい訳
それはそうだと思いますね。やっぱり夏の頃からそれは梓が人一倍感じていた部分ですから。
まぁ、ファンとしての理想は大学編があって、梓が後を追ってきて大学でもHTT結成ってところでしょうか?

>最終回が24話というフラグが立った事を~
私のところでもコメントして頂きましたが、正直「受験」と「卒業式」の間に「合格発表」以外無い気がするんですよね。

原作も結構この辺りは早足だったみたいですし、24話でラストな気がします。

>せめて25話はやってほしいものです・・・
実際にTBSでどこまで放送枠を買い取っているかにもよりますが、まぁ25話は番外編か、正規でもう一本間にアニメオリジナルの話が入るかがあるとは信じています。

確か第一期は1クールフルに遣って13話あったはずなので、京アニが本気になれば2クールフルに遣って26話と言う展開も。

No title

コメントありがとうございます。
初めまして。メインが技術系なので、アニメの感想とかは不定期ですが、これから、よろしくお願いします。

>個人的にはジュリエットのロングも捨てがたいかと
これは同感せざるを得ないです。あのりっちゃんも輝いてた!

>まぁ、ファンとしての理想は大学編があって、梓が後を追ってきて大学でもHTT結成ってところでしょうか?
確かに、それはファンとしての1番の理想ですね。実際、自分も、もう少し長くやってほしいと言う思いがあります。
けいおん!!と言う話は、「高校」というカテゴリーで、ここまで良い話になりました。仮に大学編が定期化されたとして、果たして、ここまで良い話に出来るか と言うところです。まあそれがプロの仕事なんですがね・・・

>確か第一期は1クールフルに遣って13話あったはずなので・・・
それが1番の望みです。是非26話フルサイズでやって頂きたいものです。

No title

はじめまして。
コメントありがとうございました♪
今回も面白かったですね~i-189
いろんな髪型の唯が可愛かったですよね(*´∀`*)
私もおでこも全然OKだと思いました!
前髪下ろしたりっちゃんは鉄板ですねw

次回がもう受験という早さにビックリでした。
ホントに終わってほしくないですね・・・(ノω;`)
何話まであるのか気になります。
FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
