スポンサーサイト


ごはんはおかず U&I 届きました。

と言う事で、今日、Amazonから注文してた物が届きました。

「けいおん!!劇中歌 ごはんはおかず U&I」

U&I ごはんはおかず

早速PCに取り込んで、24bit 192kHzにデコード。


「聞いてみた感想」

~ごはんはおかず~

もう、この歌を聴いてると、唯が思いっきり「いち!に!さん!し!ごっは~ん!」って言ってる姿が脳に映し出されます。

ご飯はやっぱり主食ですよね。


~U&I~

これは、TV放送の時から評判が高かったですが、実際フルで聞いてみて一言。

神降臨

やばいです。これはかなり感動しました。最後の、「思いよ・・・届け!」って所が、かなり良かったです。

これは、けいおん!史上で今までに無い、良作品なのではないでしょうか。

本当に良かった・・・

放課後ティータイムの皆、ありがとう。



と言う事で、今日は

「けいおん!! #23 放課後!」

の放送日であります。しっかりと残り少ない放送を見て、レポートしたいと思います。


~追記~

起きたら3時半だと・・・馬鹿な・・・見逃した\(^o^)/

死にたいわ・・・

すべて体育祭の練習がハードすぎたのがいけないんだ・・・台風早く着てくれ・・・
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール
名前:どじょりん
年齢:18歳
埼玉県所沢市在住
2014/4から新社会人
常に金欠

どじょりん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
